メンズ服にこだわる男子は得


メンズ服にこだわってオシャレな男子はやっぱり何かと得しますよね。

Archive for 9月, 2014

Posted by at 10 9月 , 2014

女性でも男性でもどんな服を着るかによって、全然違ってきますよね。女性の場合は、自分でおしゃれの方向性を決めていますが、男性はおしゃれな人はとことん追求していますが、「着るもんなんて、何でもいい。動きやすかったら」とかいう人多くないです?

でも、男性のファッションもどんなものを着るかで印象が全く違うんですよね。
例えば、男の中の男の代表格というと、EXILEのメンバーの人ですよね。

歌を歌っている時には、黒や赤の衣装・あとはスパンコールみたいに派手な衣装ですが、俳優業をしている時の衣装になると、チノパンにシャツにニットと普通の恰好をすると、別人みたいに見えちゃいます。そこに帽子やメガネなどの小物を合わせたら、同じ人物とは思えないくらい印象が変わっちゃうんですよね。

男性でも体型や身長によって、似合う服・似合わな服があるかもしれないけれど、もっさりとして楽なファッションじゃなくて、お店にいって店員さんにオススメを聞いて、いつもと違うメンズファッションを楽しむのもいいんですよね。私の一番のお勧めは「福袋」です。

絶対に自分がいつも着ている服を違う服が入っているからね。そういうものから違うファッションを試すのも、いいよね。福袋はお得だから冒険してもいいんじゃない?

Posted in: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Posted by at 2 9月 , 2014

メンズファッションって、ワンパターンになりがちかもしれません。普段着だとシャツにパンツを合わせるスタイルが定番ですよね。シャツを柄物にしたり、色を変えてみたり、靴のデザインを変えたりするんですよね。

だけど、それでもワンパターンに見えやすいですね。だから、小物を使ってパターンを変えてみるっていいですよね。帽子もいいし、アクセサリーでも雰囲気が変わりますよね。
シャツもダボッとしたタイプにしたり、ちょっと体のラインがでるようなシャツにしたり、これだけでも全然違いますよね。

帽子は効きますよね。野球帽のようなハットもいいけれど、ニット帽とかもおしゃれ。あと、ハンチング帽なんて、かっこいいし、(こんなこと男性に行ったら怒られそうだけど)少し可愛さもあるんですよね。私は、帽子ではハンチング帽が好きですけどね。

そして、これからの季節はアウターも大切ですよね。メンズのアウターでかっこいいのは、ダウンジャケットなんですよ、私の中では。次は厚手のニットカーディガンですね♪

ワンパターンにならないように、いつも着ているものに小物を合わせたり、アウターを変えることでオシャレ度はぐっと上がると思うんですけどね☆

メンズの激安洋服の通販サイトなどを活用して、ワンパターンを脱出してもらいたいですね。

Posted in: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Posted by at 1 9月 , 2014

旦那の胸毛が気になっています。剛毛というわけでもなく、密集しているわけでもなく・・・ひょろ長い毛がふんわり生えていて、もともと色が白いせいか浮き立って見えて、正直あまりすきではありません。

胸毛というとたくましいイメージがありますが、モデルさんのように整えたりもしていないので、ムダ毛にしか見えません。

うっすらおなか、おへその下までつながっている感じで、できればすっきりと処理してほしいと思っています。

けれど、昔から胸毛があるのが当たり前だった旦那にとっては、処理をするどころか整えると言った意識は全くありません。

むしろ見えないところにそんな気を使う必要はない、という始末・・・。

夏の開襟シャツを着るとちょっと見え隠れしている状態、マナー違反レベルだと思うのですが・・・何度か指摘しても全く改善する兆しがありません。

メンズエステのCMのつるつるに処理したモデルさんを見ると、その状態が「気持ち悪い」のだとか。

(関連文献)
福岡メンズ脱毛髭脱毛検索ナビ.com

体毛は自然現象だとわかってはいますが、やっぱりその時々の流れや周りの目を考えて、処理を考えてほしいと思っています。

Posted in: 未分類 | コメントは受け付けていません。