メンズ服にこだわる男子は得


メンズ服にこだわってオシャレな男子はやっぱり何かと得しますよね。

Archive for 11月, 2013

Posted by at 26 11月 , 2013

ほとんどのお母さんならみんな、メイクってめんどくさいって思っちゃうことあると思うんですよ。朝は食事の準備に洗濯物を干したり掃除したり、忙しいからメイクの時間なんてほとんど取れないですよね、5分10分が大切な時間ですもんね。

でも、最近は時短コスメがあってBBクリームが出現したことによって、朝のメイクがとても楽になったんじゃないでしょうか?
でも、スキンケアは時間がかかりますね。ただ、お肌に塗るだけでいいわけではないんですよ。ちゃんと浸透させないといけませんからね。

きちんとパッティングしておかないと表面だけが潤っていて中にしっかり入っていないから、化粧もちが悪くなってしまったり、ファンデーションのノリが悪かったり、弊害は出てきますよね。
朝は忙しいかもしれないし、少しでも長く寝ていたいけれど、そこはお肌の為に頑張ってみましょう。女なら一度はメイクがめんどくさいと思う事があると思うんですけど、女だからメイクを楽しむしかないですよね。

お母さん業は大変ですが、しっかりスキンケアしてキレイなお母さんでいましょうね♪
といいつつも、私の中で課題なのが脱毛・・・。今は家庭用脱毛器のケノンでやってます。
トリアと違ってケノンは美顔器にもなるのです。
(関連)トリア口コミ本当なの!?脱毛器トリアを使ってみて検証サイト「トリまるこ」!

Posted in: 未分類 | コメントは受け付けていません。