メンズ服にこだわる男子は得


メンズ服にこだわってオシャレな男子はやっぱり何かと得しますよね。

Posted by at

メンズファッションって、ワンパターンになりがちかもしれません。普段着だとシャツにパンツを合わせるスタイルが定番ですよね。シャツを柄物にしたり、色を変えてみたり、靴のデザインを変えたりするんですよね。

だけど、それでもワンパターンに見えやすいですね。だから、小物を使ってパターンを変えてみるっていいですよね。帽子もいいし、アクセサリーでも雰囲気が変わりますよね。
シャツもダボッとしたタイプにしたり、ちょっと体のラインがでるようなシャツにしたり、これだけでも全然違いますよね。

帽子は効きますよね。野球帽のようなハットもいいけれど、ニット帽とかもおしゃれ。あと、ハンチング帽なんて、かっこいいし、(こんなこと男性に行ったら怒られそうだけど)少し可愛さもあるんですよね。私は、帽子ではハンチング帽が好きですけどね。

そして、これからの季節はアウターも大切ですよね。メンズのアウターでかっこいいのは、ダウンジャケットなんですよ、私の中では。次は厚手のニットカーディガンですね♪

ワンパターンにならないように、いつも着ているものに小物を合わせたり、アウターを変えることでオシャレ度はぐっと上がると思うんですけどね☆

メンズの激安洋服の通販サイトなどを活用して、ワンパターンを脱出してもらいたいですね。

Posted in: 未分類

Comments are closed