メンズ服にこだわる男子は得


メンズ服にこだわってオシャレな男子はやっぱり何かと得しますよね。

Posted by at

女性でも男性でもどんな服を着るかによって、全然違ってきますよね。女性の場合は、自分でおしゃれの方向性を決めていますが、男性はおしゃれな人はとことん追求していますが、「着るもんなんて、何でもいい。動きやすかったら」とかいう人多くないです?

でも、男性のファッションもどんなものを着るかで印象が全く違うんですよね。
例えば、男の中の男の代表格というと、EXILEのメンバーの人ですよね。

歌を歌っている時には、黒や赤の衣装・あとはスパンコールみたいに派手な衣装ですが、俳優業をしている時の衣装になると、チノパンにシャツにニットと普通の恰好をすると、別人みたいに見えちゃいます。そこに帽子やメガネなどの小物を合わせたら、同じ人物とは思えないくらい印象が変わっちゃうんですよね。

男性でも体型や身長によって、似合う服・似合わな服があるかもしれないけれど、もっさりとして楽なファッションじゃなくて、お店にいって店員さんにオススメを聞いて、いつもと違うメンズファッションを楽しむのもいいんですよね。私の一番のお勧めは「福袋」です。

絶対に自分がいつも着ている服を違う服が入っているからね。そういうものから違うファッションを試すのも、いいよね。福袋はお得だから冒険してもいいんじゃない?

Posted in: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Posted by at

メンズファッションって、ワンパターンになりがちかもしれません。普段着だとシャツにパンツを合わせるスタイルが定番ですよね。シャツを柄物にしたり、色を変えてみたり、靴のデザインを変えたりするんですよね。

だけど、それでもワンパターンに見えやすいですね。だから、小物を使ってパターンを変えてみるっていいですよね。帽子もいいし、アクセサリーでも雰囲気が変わりますよね。
シャツもダボッとしたタイプにしたり、ちょっと体のラインがでるようなシャツにしたり、これだけでも全然違いますよね。

帽子は効きますよね。野球帽のようなハットもいいけれど、ニット帽とかもおしゃれ。あと、ハンチング帽なんて、かっこいいし、(こんなこと男性に行ったら怒られそうだけど)少し可愛さもあるんですよね。私は、帽子ではハンチング帽が好きですけどね。

そして、これからの季節はアウターも大切ですよね。メンズのアウターでかっこいいのは、ダウンジャケットなんですよ、私の中では。次は厚手のニットカーディガンですね♪

ワンパターンにならないように、いつも着ているものに小物を合わせたり、アウターを変えることでオシャレ度はぐっと上がると思うんですけどね☆

メンズ服の通販サイトなどを活用して、ワンパターンを脱出してもらいたいですね。

Posted in: 未分類 | コメントは受け付けていません。